とってもまったりした休日(^▽^)/

皆さんこんにちはー!!

今日は、あいにく曇りのち雨でしたね(ToT)人(T-T)
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットもすっきりしているです(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
何よりですね!!

お昼は、魚料理にしようと思って、成城石井に行ってきました。
丁度、ソーセージとレタスが安かったので、Yahooレシピを見ながら作りました!
5分ぐらいで作れたんですよー(▼∀▼)ニヤリッ
すごい!
そして旨かった∬´ー`∬ウフ♪

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
ギターをしたり、コーヒーを飲みながら、
芋ようかんを食べました~。
この時間が私にとってはめっちゃ幸せな時間なんですよー。
子供が好きなドナルドですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実は筋肉マンやスラムダンクも好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
どんぐりガムやミルクせんを食べながら玄関でゆっくりするって、
癒されます。('▽'*)ニパッ♪
家族にはあんまり見せられない姿ですけどね[壁]/_;)シクシク

あとはいつもどおり3分クッキングやいいともを見てましたー。
お嬢様酵素のテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるキャベツとたまねぎを使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
スブタやピータン豆腐を作ってみようかな!

あとは、フレジェも手作りしてみよう♪
ルンルンしますね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ごろごろした日には、パワーヨガや腹筋は必須です。
体重も先日、7キロ増えたしなー。
スカートが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっとエヘ♪

では、またー。